月別アーカイブ: 2014年5月

白い体操服はやめてほしい〜

今日は幼稚園で体操教室の日。
暑くなる予報だったので、白い半そで体操服で行かせたんです。

帰ってきた子供を見た瞬間、絶句。
「一体何してきたの!?」っていうくらい、砂埃で汚して帰ってきました…。
もちろん履いていた白い靴下も真っ黒(茶色?)。

玄関で全部脱がせて(下着は着せてますよ)、すぐに手洗いしましたよ〜。
服と一緒にバケツに溜めた水の茶色いこと!
揉み洗いしても汚れはなかなか落ちないし。

園児に白い服は大敵ですね。
でも体操服は避けられない(泣)
ピンクの体操服も違うし。

ピンクのユニホームは歯医者さんか脱毛サロンのユニホームかな。
あ、ミュゼプラチナムのワキ脱毛の間隔も避けられません。
毛周期は絶対ですね^^:

脱毛ラボ(旧エピラボ)の身体全身の脱毛の計画で迷うなら「全身1回お試し」を体験してみては?

数々の脱毛サロンを並べて、脱毛ラボが気になったアナタ。
他のサロンに比べて低価格なのは魅力なのですが、自分に合っているのか分から無い、ちょっと雰囲気を見てみたいと迷っているのなら、脱毛ラボの「全身1回お試し」メニューを利用してみて下さい。
カラダ全体の脱毛を1回19,800円で体験することが出来ます。
定額月額制だけど、いきなり高額なカラダ全体の脱毛を契約するのは悩ましいですよね。
このプランを適用すれば、実際にサロンへ行き、技術者との相談を経てカラダ全体の脱毛を体験することが出来ます。
身体全身の脱毛は長くて1年〜2年かかります。
長くお付き合いするものなので、自分の目で確かめてから契約をしたいと言う人にはうれしい「トライアル」コースですよ。

脱毛ラボ(旧エピラボ)で全身脱毛するときって、ひょっとして素っ裸に成るの?

全身ツルツル美しい肌を手に入れたいと言う人には、全身脱毛って非常に魅惑的です。
脱毛ラボはそんな人の期待を叶えることができるプチプライス。
これなら私でも手が届く!と思っても、いよいよ施術と成ると一瞬頭をかすめてしまうのが、全身脱毛って素っ裸でするのでしょうか?恥ずかしく無いの?という不安。
脱毛ラボでは身体全身の脱毛の施術をする際、ポンチョ型のバスタオルを身につけます。
施術に必要無い部位は大きめのタオルで隠れているので、素っ裸はちょっと、と言う人でも安心。
施術部位によってはバスタオルをかなりめくることになりますが、施術担当者は全員プロ。
たくさんの方のお肌を見てきていますので、みっともない!なんて思わず自分の体を任せるつもりでゆったりと施術を受けることができます。

また、全身脱毛はキレイモというかたも最近増えてきましたね。

かなり人気サロンになっているようですよ。
都内を中心に店舗増の計画もあるようです。

便利になりますね!