月別アーカイブ: 2014年4月

アンダーヘアも脱毛器(家庭用)で脱毛できる?

デリケートゾーンのヘアの脱毛をしたくても、エステェティックサロンでするのは恥ずかしいという人も少なくないでしょう。

そんな方にお勧めなのが、脱毛器でのアンダーヘア処理です。

すべての脱毛器が対応している訳では有りませんが、脱毛器の中にはデリケートゾーンのヘアの処理にも使用できるものが有ります。

ただし、アンダーヘアを脱毛器で脱毛する場合、お肌が弱い部位なので、慎重におこなわないとヤケドをしてしまう恐れも有るでしょう。

脱毛器をデリケートゾーンのヘア処理に使用する場合、以下のことに注意してください。

・アウトプット水準を弱めにする
・脱毛前後に冷却する
・形や範囲をかんがえながら脱毛する

アウトプットレベルが高いと火傷しやすいので、弱めからはじめて下さい。

そして、だんだんと様子を見ながらアウトプット段階を上げていくと言うのがたいせつです。

又、脱毛前後にきちんと冷却を行い、火傷や皮膚トラブルを防ぎましょう。

冷却を行わずに脱毛してしまうと、ヤケドやお肌トラブルを引き起こす可能性が高いので、必ず行ってください。

また、綺麗な形に脱毛するためにも、どのような形で何処迄脱毛するのかをよく考えてから使用した方がいいです。

心配ならミュゼ キャンペーンも考えてみてくださいね。

より安心して脱毛できます。